top of page
怜玢
  • 執筆者の写真skrsousai

本日は5月2日倧安です。

最近䞻流になっおいる家族葬ずは。

読んで字のごずく家族で匔うお葬匏のこずです。

以前では、ご近所の方や䌚瀟関係など色々な方が参列しおいたした。

今でもそのような圢匏を取っお行う方が倚数いらっしゃいたすが、本圓に家族や芪戚や仲良くされおいたご友人様など5人30人䜍の䌚葬者様の芏暡のお葬匏が増えおきおいたす。

このくらいの芏暡が家族葬ず考えおいたす。


では、実際の費甚は

費甚に぀いおは、圓方ヌムペヌゞの葬儀実䟋を参考にしおいただければず思いたす。

金額は最䜎でもこの金額が掛かりたすずいう目安です、安眮日数や食事、䟛花など倉わっおくる項目もありたす詳しくは無料出匵盞談をお勧めいたしたす。


無料出匵盞談はお電話で日時の予玄が䟿利です、電話番号は047-489-1126です、担圓は宮厎です日曜祭日でもお電話繋がりたす。



閲芧数6回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺

本日は2月1日朚曜日先負です。

圓瀟の葬儀は盎葬、䞀日葬、通倜告別匏があるお葬匏ず䞉皮類ございたす。 ●盎葬は通倜、告別匏のない火葬のみのお葬匏です。 ●䞀日葬は、告別匏ず火葬になりたす、最近ではこのご葬儀の圢が最も倚いです。 ●通倜、告別匏のあるお葬匏は昔からある䌝統的なご葬儀なりたす。 通倜ず告別匏をしお故人様を送る葬儀です。 お亡くなりなっお葬儀のこずを考える時間はごく僅かです。 葬儀に぀いおご䞍安なこずがあれば安心葬儀の

本日は4月6日朚曜日倧安です。

倧切なお知らせ、さくら斎堎におの事前盞談䌚は誠に勝手ながら䞭止ずさせおいただきたす。 誠に勝手ながら党日皋䞭止ずさせおいただきたす、申し蚳ありたせん。 なお、ご自宅に䌺っおの事前盞談は承っおおりたす。 お気軜に044-7-489-1126たたは070-6940-7354たでお気軜にお電話お埅ちしおおりたす。 担圓宮厎たで。

本日は4月日火曜日先負です

さくら斎堎にお無料盞談䌚を実斜しおいたしたが、月日ず月日は 急遜で申し蚳ありたせんが䞭止ずさせお頂きたす、申し蚳ありたせん。 日以降は開催予定でございたす。 よろしくお願いいたしたす。

bottom of page