検索
  • skrsousai

本日より11月です。

今日より11月です、ついこの間年が明けてと思っていたら今年も今月、来月で今年も終わりですね。

これから、だんだん気温も下がってきて寒くなっていきます。

昨日は、衆議院選挙がありましたが有権者の皆様は選挙に投票しましたでしょうか?

これから、新型コロナ後の本当に意味での政治の在り方が問われると思っています。


個人的な意見なんですが、尊敬しています実業家がおりまして名前を出していいのかは分からないのですがSさんは、未来はいつの時代も悪くはなっていないと仰っています。

江戸時代に一家に一台の自家用車があり歩いて移動していた時代に誰が車という道具が手軽に使えると思っていたでしょうか?


道具は使ってなんぼです、使えるものは使いましょう。

そこで、無料出張事前相談をつかってください。

047-489-1126こちらまでお電話ください。

担当 宮崎です。

閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示

家族葬?とは、お身内のみ、それもごく身近な方のみ。 人数的には2人~20人くらいの少人数で行う式になります最近は家族葬という葬儀形式がほとんどです。 少数ですがとおっしゃる方がいらっしゃいますが、ほとんどの方が少人数です。 公営斎場は人数によって会場の大きさを変えることは、殆どありません。 ですので、人数に関係なくご相談ください。

いちにちそうです こちらは、先月の式の明細です。 茜浜ホールでの一日葬です。 ご参考までに投稿しました。 詳しくは無料出張事前相談047-489-1126県民葬祭宮崎まで。

もうすぐ旧暦のお盆ですね。 ご先祖様を自宅にお迎えをして、わずかばかりの時間をご一緒に過ごせる時になります。 普段は忙しくてご先祖様と疎遠になってしまっている方は、この時期にご供養をしてみてはいかがでしょうか? 先月のご葬儀の実例をご紹介いたします。 7月某日 しおかぜホール茜浜の一日葬の請求書をご紹介いたします。 こちらはご宗家にお渡ししたもののコピーです。 こちらのご家族にはこれ以上のご請求は