top of page
検索
  • 執筆者の写真skrsousai

本日は6月7日火曜日先勝です。

本日は、大切なお知らせがございます。

当社県民葬祭の基本料金の変更でございます。

今までは表記金額はすべて税抜価格でしたが今月より税込み価格表記に変更いたしました。

それに伴い昨今の事情に伴い僅かですが値上げをさせていただきました。

ご理解の程よろしくお願い致します。


尚、以前よりの事前出張相談は無料にて好評継続中でございます、事前相談の際に私の名刺をお渡ししますので、もしもの時にその名刺をご提示頂きますと1万円の割引をさせていただきます。

ぜひご事前相談を利用ください。


県民葬祭 宮崎。

閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示

4月3日月曜日~4月9日日曜日まで、さくら斎場にて事前相談会を行います。 時間はAM10:00~PM4:30まで予約はいりません。 直接さくら斎場までお越しください。 斎場の左側の入り口もしくは右側の入口よりお入りいただき左奥のロビーまで起こしください。 お問い合わせ電話番号は047-489-1126または070-6940-7354までお気軽におかけください。

家族葬?とは、お身内のみ、それもごく身近な方のみ。 人数的には2人~20人くらいの少人数で行う式になります最近は家族葬という葬儀形式がほとんどです。 少数ですがとおっしゃる方がいらっしゃいますが、ほとんどの方が少人数です。 公営斎場は人数によって会場の大きさを変えることは、殆どありません。 ですので、人数に関係なくご相談ください。

いちにちそうです こちらは、先月の式の明細です。 茜浜ホールでの一日葬です。 ご参考までに投稿しました。 詳しくは無料出張事前相談047-489-1126県民葬祭宮崎まで。

bottom of page