検索
  • skrsousai

本日は4月5日火曜日先勝です。

ご家族がお亡くなりになったらどうしたら良いのでしょう?

ご家族がお亡くなりになりる、大変悲しいことですね。

それでも、やらなくてはいけないことが有ります、それはお葬式の準備です。

しかし、いざお葬式と言っても何から初めてら良いのでしょうか?

まずは、自宅で亡くなった場合や病院で亡くなった場合などがありますが、医者からの死亡宣言の後に葬儀社の手配をします。

ここでどこの葬儀社にすれば良いのか?

地元の葬儀社が良いでしょう、千葉県では県民葬祭が地元で密着して葬儀を行っています。

公営斎場の専門ですので不透明な項目がありませんので明瞭会計です。

ホームページの葬儀実例をご参考ください。

初めての電話で不安はあるでしょうが誠心誠意の対応をしますのでご安心ください。

本日はここまでです、次回は電話したらどうなるの?です。


事前無料出張相談のお問い合わせは、047-489-1126県民葬祭 担当宮崎まで。

24時間年中無休です。

閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示

いちにちそうです こちらは、先月の式の明細です。 茜浜ホールでの一日葬です。 ご参考までに投稿しました。 詳しくは無料出張事前相談047-489-1126県民葬祭宮崎まで。

もうすぐ旧暦のお盆ですね。 ご先祖様を自宅にお迎えをして、わずかばかりの時間をご一緒に過ごせる時になります。 普段は忙しくてご先祖様と疎遠になってしまっている方は、この時期にご供養をしてみてはいかがでしょうか? 先月のご葬儀の実例をご紹介いたします。 7月某日 しおかぜホール茜浜の一日葬の請求書をご紹介いたします。 こちらはご宗家にお渡ししたもののコピーです。 こちらのご家族にはこれ以上のご請求は

本日は7月25日から30日まで研修のため臨時休業となります。 ご家族の皆様にはご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。