検索
  • skrsousai

本日は11月10日先負です。

先負


読み方…せんぷ・せんふ・せんまけ・さきまけ 「先負」は午前中が凶で午後が小吉。先勝は午前中が吉と言われているので先負は午後が吉だと思われがちですが、先負の午後は小吉程度で特に良い時間というわけではありません。この日は「平常を装って吉」とされており、何事も起こらないよう無難に過ごすことがおすすめの日です。


久しぶりの六曜の説明になります、間が開いてしまって申し訳ありません。

先負は午前中はあまり良い日ではありませんが、午後は小吉ですので午後から行動を起こすなが良いですね。


県民葬祭は家族葬が得意です、昨今の葬儀はほとんどが家族葬です。

家族葬といえば県民葬祭、県民葬祭といえば家族葬と言われるほどです。

テレビや新聞では馴染みはありませんが、れっきとした地元に根づいた葬儀社です。


無料出張事前相談は047-489-1126こちらまでお気軽にお電話ください。

閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示

家族葬?とは、お身内のみ、それもごく身近な方のみ。 人数的には2人~20人くらいの少人数で行う式になります最近は家族葬という葬儀形式がほとんどです。 少数ですがとおっしゃる方がいらっしゃいますが、ほとんどの方が少人数です。 公営斎場は人数によって会場の大きさを変えることは、殆どありません。 ですので、人数に関係なくご相談ください。

いちにちそうです こちらは、先月の式の明細です。 茜浜ホールでの一日葬です。 ご参考までに投稿しました。 詳しくは無料出張事前相談047-489-1126県民葬祭宮崎まで。

もうすぐ旧暦のお盆ですね。 ご先祖様を自宅にお迎えをして、わずかばかりの時間をご一緒に過ごせる時になります。 普段は忙しくてご先祖様と疎遠になってしまっている方は、この時期にご供養をしてみてはいかがでしょうか? 先月のご葬儀の実例をご紹介いたします。 7月某日 しおかぜホール茜浜の一日葬の請求書をご紹介いたします。 こちらはご宗家にお渡ししたもののコピーです。 こちらのご家族にはこれ以上のご請求は